日記

うさぎism

2015-10-28

デート

なんとなく東京の飲み屋で知り合って、 「ブログやってるんですよ~」 みたいに話した人からブログ経由でメッセージが届き 「今日、そっちで仕事あるから会...

2011-11-20

夕食

鯛の兜煮 ビーフシチュー こんにゃく炒め レタス 梨 焼きねぎ

2011-11-19

夕食

鯖味噌煮 カキフライ 生野菜 焼きねぎ

2011-11-19

夕食

鯖味噌煮 カキフライ 生野菜 焼きねぎ

2011-11-18

夕食

湯豆腐 いかわた炒め チーズ 蕎麦

2011-11-17

夕食

イカさし にしん塩焼き 焼きねぎ レタス 銀杏 うどん

2011-11-15

夕食

シチュー ポテサラ 三つ葉と油揚げの煮物 梨 おひたし

2011-11-14

夕食

梨 厚揚げ 焼きねぎ ワカメきゅうり卵和え物 手羽先 鳥皮焼き揚げ

2011-11-13

夕食

焼きねぎ 肉じゃが 厚揚げ 目玉焼き ねぎとわかめと焼きあげのぬた そうめん

2011-11-12

夕食

梨 肉じゃが 鳥皮焼き

2011-11-11

夕食

カキフライ 月見とろろ 焼きねぎ あぶらあげ 茹でもやし 焼きそば 銀杏

2011-11-10

夕食

湯豆腐 焼きねぎ お浸し きゅうりとわかめのサラダ 自家製厚揚げ

2011-11-09

夕食

トマトソーススパゲッティ― 明太子 小龍包 ワイン^^

2011-11-08

夕食

さんま こんにゃく炒め ポテトサラダ 銀杏 焼きねぎ

2011-11-07

夕食

おみやのお寿司

2011-11-06

夕食

お宿で夕食

2011-11-05

夕食

味噌鍋 ポテトサラダ なす炒め

2011-11-04

夕食

カキフライ マッシュポテト ホウレンソウと春菊のおひたし キャベツ・レタスサラダ